人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちゃんの『お家日記』


釣りバカ家族の新しいお家が完成するまでの日記です。
by kenjihouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家を建てることになったわけ

今住んでいる賃貸マンション。
周りの環境がすごく良くて永住したいくらいです。

しかし・・・

健児ももう中学3年生
標準よりも小柄とはいいながら
車いすの健児が成長するにしたがい
なにかと生活する中で
不便さを感じるようになってきました。

抱っこして車まで移動する
抱っこしたまま玄関前の4段の階段を上がり下り・・・
雨の日、駐車場に行くまでに健児がぬれてしまう・・・

諸々の不便さが
年とともに悩みや重圧になってきました。

そんな中で急な話ですが2月になって
『家を建てよう!!』
ということになりました。

ここからは
そんな家ができるまでの日記を書いていこうと思います。
by kenjihouse | 2006-06-03 11:38
<< 土地さがし >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧