人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちゃんの『お家日記』


釣りバカ家族の新しいお家が完成するまでの日記です。
by kenjihouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土地さがし

まずは土地さがしから・・・

健児が生まれてから今に至るまで
ずっとここに住んでいるので
「この近くが良いなぁ~」と考えました。

2月初旬。
近くの知り合いの不動産屋『しろやま商事』さんに相談してみました。
健児のことも良く知ってくださっているし、
町内会でもよく話をする人です。

この近くはなかなか物件が出ないことで有名(?)らしいのです。
地の人が多くて、大きな地主さんが多くて・・・。

すると、なんと1週間も経たないうちに見つかりました。

ほんとうにすぐ目の前に見えるところでした。

そして1ヶ月半・・・・・

この場所に決めました。土地さがし_d0069700_15282963.jpg
by kenjihouse | 2006-06-06 15:29
<< 地鎮祭は大降りの雨 お家を建てることになったわけ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧